12月

いつのまにやらクリスマスの季節になりましたね☆

 

雪が積もる前にどうにかして寮に入りたいなあと思っていたのですが(2駆のびーちゃんは雪に弱いのです…)やっと部屋が空き、引越しできることになりました。往復1時間以上の通勤時間が制作に回せると思うと嬉しい~制作環境も少しはましに整えたいところです。

 

最近更新を怠っているので特に支障はないと思われますが、引越しが終わってネットが繋がるまで、またしばらくごぶさたするかと思います。

 

 

年明けには仙台で、大学の金工有志のグループ展に参加することになりました。

私のだいすきなブローチの展示なのでたのしみ(^^

またそのうちお知らせします。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うめ (日曜日, 19 12月 2010 21:04)

    引っ越したら住所教えてね!
    引越しに制作に大忙しだね~
    通勤時間削減羨ましい!

  • #2

    sumine (月曜日, 17 1月 2011 20:25)

    はーい ありがとう!
    通勤時間5分になったからね!もんのすごく助かっています。