ラストメガデミオムライス

金工室での最後の炊き出しにとメガデミオムライスをコック長が作ってくれました。

卵16個使用だそうです~牛脂を使ったり、挽肉を下ごしらえしてきたりと本格的!とってもおいしかったですw

 

カレーやそうめんやお汁粉やスパゲティやシチューや炊き込みご飯など散々色々な炊き出しがありましたが、それもとうとう最後ですね…

 

食べながらみんなでフィギュアスケートを電話のテレビで観戦しました。

世界で2位になるのだって十分すごいよねぇ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くまさん (木曜日, 04 3月 2010 08:40)

    すーちゃんおはよう(´∀`)
    これざっと9000kcalはするね~
    ワイルドでいいです~

  • #2

    sumine (木曜日, 04 3月 2010 21:20)

    わあい!初コメントありがとう~
    10人以上で食べたから大丈夫よw